![]() お客様のオフィスワークをしっかりサポート。私たちの「おもてなし」でビジネス環境をもっと快適に。 |
![]() |
![]() | ||
総合受付、館内物流、衛生環境、施設物品管理など オフィスにおけるあらゆるサービスを提供いたします。 |
![]() | |||
![]() |
総合受付事務
●各種問合せ受付 ●社員ICカード発行事務代行 ●カフェテリア業者管理 ●セミナーホール設営 |
![]() | ||
![]() |
館内物流
●廃棄書類回収 ●コピー用紙在庫管理 ●社内便・郵便の集配 ●宅配便の受付、搬送 |
![]() | ||
![]() |
システム保守管理
●入退館システム、社員ICカード ●施設物品管理 |
![]() | ||
![]() |
施設・物品管理
●レイアウト図面管理 ●新規物品購入 ●資産・備品在庫管理・運用 |
![]() | ||
![]() コンシェルジュ事業部 〒100-6756 東京都千代田区丸の内1-9-1 グラントウキョウノースタワー TEL.03-5555-9025(コンシェルジュ事業部専用) FAX.03-5555-0667 |
![]() | |||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |