お客様のオフィスワークをしっかりサポート。私たちの「おもてなし」でビジネス環境をもっと快適に。

総合受付、館内物流、衛生環境、施設物品管理など
オフィスにおけるあらゆるサービスを提供いたします。
総合受付事務
各種問合せ受付
社員ICカード発行事務代行
カフェテリア業者管理
セミナーホール設営
館内物流
廃棄書類回収
コピー用紙在庫管理
社内便・郵便の集配
宅配便の受付、搬送
システム保守管理
入退館システム、社員ICカード
施設物品管理
施設・物品管理
レイアウト図面管理
新規物品購入
資産・備品在庫管理・運用
コンシェルジュ事業部
〒100-6756
東京都千代田区丸の内1-9-1 グラントウキョウノースタワー
TEL.03-5555-9025(コンシェルジュ事業部専用)
FAX.03-5555-0667